ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

兎にも角にも

のべ竿でチヌ(黒鯛)に勝負を挑む侍釣師の日々

禁断のターゲットたる所以!

  01:17   コブダイ  10





禁断のターゲット……  コブダイ





しかし、こんなん釣れたらビビリます(汗






てか、掛けたとしても、メバルのべ竿ではひとたまりもないですが………






色気出したら間違いなく3秒で竿折れますね( ̄ω ̄;)






今夜、地元の釣り情報サイトで偶然見つけてしまいました!













化け物は… これだ!!!


















禁断のターゲットたる所以!

70.5㎝  7㎏  グラスミノーのイワシカラーでHITしたそうです












こ、これは魚ですか!?( ̄□ ̄;) 






何とも恐ろしい顔してます 





更に驚くべきは、このコブダイ、最近狙ってる湾内で釣れた事です!






やはり、ここにはいたんですね………












禁断のターゲット狙い………












やはり恐ろしい………





















もう、やめとこかな(笑  は、はははっ( ̄▽ ̄;)

















黒鯛落とし込みブログチャンピオンシップ

       

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ

にほんブログ村 チヌ・黒鯛釣りランキングに参加中!














To the enjoyment next time!






携帯アクセス解析










このブログの人気記事
のべ竿の醍醐味
のべ竿の醍醐味

竿に思いを馳せて
竿に思いを馳せて

20th result : 2021 開幕戦
20th result : 2021 開幕戦

竿は単なる腕の延長、つまりは腕で釣るもんじゃ
竿は単なる腕の延長、つまりは腕で釣るもんじゃ

サカナを愛する者が集まると話が止まらなくなる
サカナを愛する者が集まると話が止まらなくなる

同じカテゴリー(コブダイ)の記事画像
18th result : ハマっちまった!
11th result : どうかしてるぜッ!
21th result : アドレナリン
11th result : 最初のひとのし
同じカテゴリー(コブダイ)の記事
 18th result : ハマっちまった! (2011-06-19 03:00)
 11th result : どうかしてるぜッ! (2011-06-12 14:42)
 21th result : アドレナリン (2011-05-22 00:10)
 11th result : 最初のひとのし (2011-05-11 21:05)



10 コメント
    
ライトさん、おはよーございます♪

しかい、コイツは・・・ゴツい顔のバケモノですねー!

一体、どんなタックルで釣り上げたのでしょう?(^_^;)

のべ竿でなくても、大概のロッドがやられてしまいそうです(笑)

マツケン
2011年05月26日 07:10
おはようございます(^O^)/

顔が怖すぎます(・_・;)

まかり間違ってタモ入れの時にこの顔見たら・・・キャ~

ライトさん、やめとこかなっていいながら

のべ竿でやってみたいでしょ~。

わかりますよ、その気持ち ププッ ( ̄m ̄*)

勇気を持って踏み込みましょ~禁断の領域
はなやん
2011年05月26日 07:41
やはりいますね。(笑)

8kg位じゃまだまだ小ぶりですよ。
20kg位にはなるそうですから・・・・・・・(爆)

5kg位だったら引きだけは楽しめるかも?
チャレンジしてください!(笑)

山猫 玉三郎
2011年05月26日 07:48
副会長ぉ~~♪

おっはぁ~っす(*^^)v

ギョエェ~(@_@) 怖いぃ~(・_・;)

メッチャ・・・・グロイねぇ(汗)

ルアーで上げてはるんやぁ~(@_@)


って・・・副会長のアドレナリン分泌量が、少しずつ・・・

上がって来ている事を・・・

私は、知っていますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

王子くん
2011年05月26日 08:38
マツケンさん おはようさんです~

この顔は魚じゃないですね(汗

何でもハマチ狙いで掛かったみたいです
それとはっきりとは分かりませんが
釣ったのはマツケンjrさんくらいの男の子みたいでした(大汗

すえ恐ろしいですね(笑

ライト
2011年05月26日 09:43
はなやんさん おはようさんです!

この顔は僕の怖い物リストのトップ3に入ってます(笑
まかり間違ってフィニッシュ迎えたらタモ枠でシバきます(爆

いやいや のべでは無謀ですよ~
とか言いながら今日早速釣具屋の鯉竿コーナーにいたりして(笑

ライト
2011年05月26日 09:58
玉三郎さん おはようさんです~

20Kg…って5、6才の子供の平均体重くらいですよ(汗
近所のガキつかまえて練習しとこかな(笑

竿が殉職したら山猫さんの冴抜下さい(爆

ライト
2011年05月26日 10:12
会長ぉ~~♪ おはようさんです~

さすがにこの顔は怖いです(汗
ハマチタックルなんで捕れたんですかね~

てか、会長知ってたんですかぁ!?
僕が最近食べ過ぎで内臓脂肪が増えて悪玉物質の分泌量が少しづつ増えてる事を…(爆

お互い健康にはくれぐれも気をつけましょう(笑

ライト
2011年05月26日 10:42
こんばんは


うはー!凶悪な顔してますね〜

こいつにのべ竿折られても正直に申告したら、そんなの釣ろうとするアンタが悪いって叱られそう(笑

でもどのあたりが限界ですか?50?それとも55?
少し気になります。

くろたろう
2011年05月26日 18:57
くろたろうさん こんばんは!

この画像見て一瞬狙う気が失せそうになりました(笑

いや~ 正直に申告したらあんたにはもう竿売らないって言われそうです(爆

で、限界ですが55くらいまでで、のべのテリトリー内で勝負してくれるならいけそうですね
ただ、5歳ほど寿命が縮まりそうですが(笑

あ、前一杯で掛って一気に沖に走ったら45くらいでも難しいと思います
どちらにしても、あまり障害物がなく、足元~竿下で掛けての勝負でないとムリですね~

チヌよりも同じサイズなら最初の突っ込みは強いですが
最初さえ凌げばあとは強いチヌよりも何度も絞め込まないので少し楽かもしれません

くろたろうさんも、どうです?
脳汁が出過ぎてコブダイ中毒になるかもしれませんよ(爆

ライトライト
2011年05月26日 21:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
> コブダイ > 禁断のターゲットたる所以!